アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
突撃ペッパー!
ブログ紹介
宮城県仙台市にある 美容室 ヘアー・リミックス・PEPPER のブログです。
皆さんに楽しんでいただける 記事をアップしますのでよろしくお願いします
zoom RSS

新幹線(^ー^)

2017/03/23 20:59
画像
お客様から新幹線ハヤブサを頂きました\(^-^)/なかには長〜いバームクーヘンが入ってます(^ー^)〜食べるのもったいないな〜新幹線・・・私が中学の時に開通しました(^ー^)修学旅行の時は大宮駅までで上野駅までリレー号で行ったのをおぼえてます!あれから30年で形がすっかりかわり未来的なデザイン(^ー^)ステキ!お土産を頂いて昔の新幹線を懐かしく思い出しました(^ー^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


世界野球(>.<)

2017/03/22 21:32
画像
サムライジャパン頑張りました\(^-^)/仕事しながらみんなで応援しました〜残念ながら負けてしまいました(>.<)もうすぐプロ野球開幕です\(^-^)/楽天頑張れ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みんなでラーメン(^ー^)

2017/03/21 22:22
画像
先日みんなでラーメンを食べに行きました\(^-^)/ちょ〜ど昼時だったので混んで混んですごかった・・・味もすごく美味しい〜(^ー^)みんなで食べると楽しいね(^ー^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


餅つき大会(^ー^)

2017/03/20 21:20
画像
今日は石巻実家で餅つき大会です\(^-^)/姪っこのアスカちゃん高校卒業です〜おめでとう〜リクエストのクルミ餅をおじいさん&おばあさんがクリミを割ってスリスリ・・・みんなでスリスリ〜軍鶏ダシのお雑煮、アンコ餅、クルミ餅(^ー^)美味しい〜(^ー^)デザートはケーキです\(^-^)/満腹〜ごちそうさまでした(^ー^)

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


頑張ってる89ERS

2017/03/19 20:44
画像
仙台89ERS対富山グラウシーズ戦を応援に行きました\(^-^)/昨日は逆転勝ち(^ー^)今日は残念ながら逆転できませんでした(>.<)選手の熱いプレーがすごかった〜試合外でもすごかったのが駐車料金!土曜、日曜が朝から終日800円って書いてあったので800円と思ったら・・・仙台市体育館で試合のある日!これを特定日と言うらしい!今日は特定日(>.<)30分500円の日(>.<)知らなかった・・・6000円の請求(>.<)ビックリしました(>.<)前に支払いしたカップルもビックリしてました。これからは駐車場の注意書きをしっかり読まないとだめです。高い勉強代になってしまいました。家族3人分の試合チケットと同額でした(>.<)火曜日から仕事頑張るぞ!

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふきのとう

2017/03/18 21:36
画像
お客様からふきのとうをもらいました\(^-^)/春が近いですね(^ー^)私は、バッケミソが大好きです〜バッケ(方言でふきのとう)ミソで作る味噌おにぎりは最高ですね(^ー^)春を感じるバッケ!ありがとうございます〜

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝(^ー^)卒業\(^-^)/

2017/03/17 21:04
画像
小学校の卒業式がありました。卒業生のみなさんおめでとうございます\(^-^)/ヒナちゃん卒業です〜卒業式終了後に来てくれました(^ー^)かわいいね(^ー^)〜春からは中学生ですね〜ジャスティス!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラッキー進化(^ー^)

2017/03/16 22:01
画像
ポケモンのラッキーが進化できました\(^-^)/アメがなく、ラッキーと一緒に歩いて、歩いて5qで1個・・・コツコツためて50個になりました\(^-^)/ラッキーがハピナスになりました(^ー^)すぐに残りのアメを使い強化しました(^ー^)次はポリゴンと歩くかな〜

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いちごパフェ\(^-^)/

2017/03/15 21:05
画像
お客様がすごく美味しい〜(^ー^)パフェがあるよ!と教えてくれたので、スタッフでいちごパフェを食べに岩沼のお店に行きました。いちごパフェ&コーヒーを注文してワクワクで待ってました(^ー^)きた〜いちご!いちご!いちごだ〜すごかった〜大満足(^ー^)5月頃まであるかな〜?季節によって色々予定してるそうです〜さくらんぼ!ぶどう!楽しみだね〜また来ましょう(^ー^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじめて・・・IKEA

2017/03/14 22:18
画像
はじめてIKEAに行きました\(^-^)/えっ!て思ったでしょう〜今まで行く機会がなかったのかな?いつでも行けるって思ってたんだよね〜行ったら・・・楽しいね(^ー^)家具のデザイン、インテリアの勉強になりますね〜楽しい〜また行こう〜

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヒロちゃん開店(^ー^)

2017/03/13 21:45
画像
本日ヒロちゃん開店です\(^-^)/おめでとうございます〜スタッフみんなでお祝いに行きました\(^-^)/念願の独立開業!勝負はこれからだ!頑張れヒロちゃん!ステキなお店です\(^-^)/ここで人生を切り開いてくださいね〜(ハサミで切り開いて・・・)今日は男全員たまたまグレーのパーカーを着てました(笑)

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんってこった(>.<)

2017/03/12 20:52
画像
友達の円形脱毛症〜以前より(11月)大きくなって進行してた(>.<)なんってこった・・・前向きな友達、今回も円形脱毛症にスマイルマーク(本人希望です)大丈夫、そのうちなおるからね(^ー^)うっすらはえてきてるよ(^ー^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日で6年・・・

2017/03/11 20:17
画像
東日本大震災から今日で6年になります。今でもあの日の出来事はしっかり覚えてます。今、生きていれる幸せを忘れてはいけないと思います。家族の大切さ、人との繋がり・・・みんなのおかげで生きています。震災をきっかけにたくさんの事に気ずかせてもらいました。感謝を忘れず一生懸命生きよう〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ランプ制作中(^ー^)

2017/03/10 22:16
画像
只今照明ランプ制作中です〜完成したけど、ちょっとまぶしい(>.<)私・・・照明の明かりにかなり敏感で明るさに違和感があり不採用(>.<)ん〜形は気に入ったんだけど・・・ランプの明るさ模索中!!完成までもう少しかかります(^ー^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がんばれ〜優くん(^ー^)

2017/03/09 22:59
画像
赤ちゃんの時からご来店の優くん(^ー^)遊びに来てくれました\(^-^)/優くん美容学校を卒業してもうすぐ東京方面の美容室に就職です〜うれしい・・・けど・・・さみしい(>.<)優くん、とってもとってもいい少年!バスケも得意!絵も上手(^ー^)わが家の娘が小さい時、絵を描いて遊んでくれました(^ー^)今日は絵を描いて「ありがとう」してくれました(>.<)ミチコ先生・・・涙ぐんでました(>.<)ステキなヘアデザイナーになってね!応援してます!!

画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


頑張れ〜野球少年(^ー^)

2017/03/08 21:52
画像
郡山チャレンジャーの永和(とわ)君、練習帰りに気合いのボウズ3mmカットに来てくれました(^ー^)只今・・・郡山チャレンジャーでは一緒に野球をするメンバー募集中です(^ー^)スポーツ少年は元気にあいさつができてステキ(^ー^)頑張れ〜永和くん!頑張れ〜郡山チャレンジャー(^ー^)また来てね〜

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


バナナジュース

2017/03/07 21:02
画像
ヨークに行ったらバナナジュースが特売で売ってました。150円ちょっと・・・飲んでみました(^ー^)美味しい(^ー^)甘い〜ネクターみたい(^ー^)たまに甘いの飲みたくなるんだな〜さぁ〜連休も終了!明日からまた頑張るぞ〜
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


歩いて〜歩いて〜

2017/03/06 20:54
画像
今日は用事があり電車で仙台に行きました\(^-^)/用事終了後シンちゃん、おすすめのラーメン屋さんで汁なし担々麺を食べました(^ー^)珍しく並盛り〜美味しい〜(^ー^)さぁ自宅まで歩くぞ〜もちろんポケモンしながら・・・広瀬川に白鳥がいっぱい〜河原でキャンプ?バーベキュー?楽しそう〜10km位歩いたな〜帰宅後爆睡しました(>.<)明日も休み(^ー^)何すっかな?〜

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マックが来たワン!!

2017/03/05 20:09
画像
マックがご来店(^ー^)今日もかわいいな〜マックが来ると楽しいな(^ー^)ワンちゃんっていやされる〜マックまた来てね(^ー^)マックが帰ったらさびしいのでワンちゃんつくりました〜かわいい?って言うより・・・不気味(>.<)な髪の毛ワンちゃん

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


みんなでつけ麺(^ー^)

2017/03/04 21:07
画像
仕事終わりそうな時間になってきたら、スタッフみんな腹ペコ〜ペコ!なので仕事終了後みんなで3月限定麺の旨辛濃厚魚介つけ麺食べました\(^-^)/美味い!ラーメンを食べる時のシンちゃん〜とてもイキイキしてるね!またみんなで行きましょう〜ごちそうさまでした(^ー^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

突撃ペッパー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる